お知らせ

投稿日:

株式会社山本創建の気になるトコロ

はじめまして!株式会社山本創建です。
弊社は兵庫県三木市に拠点を構え、播磨エリアの各地で活動しています。
土木工事・舗装工事・建築工事などさまざまな工事を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味を持ってくださった土地をお持ちのオーナーさまや企業さまの参考になれば幸いです。

株式会社山本創建のQ&A

Q.1 どんな依頼に対応しているの?
A. 駐車場関係の工事や周辺アスファルトの舗装、宅地造成工事などを承っております。
道路工事や護岸工事、商業施設・店舗・工場など幅広い建物における建築工事もお任せください。

Q.2 株式会社山本創建のこだわりは?
A. 私たちは、いかなる現場においても「自分たちが胸を張れる仕事をする」ことに全力を注いでいます。
土木・舗装・建築といった分野は地域の方々の住環境における安全性や安心感に直結しますので、みなさまのお気持ちに思いをはせながら誠実に取り組むよう心がけております。
また、「自然にやさしい施工を追求する」姿勢も大切にしています。
近年は大雨による洪水被害が各地で発生しており、人の生活と自然環境の共存が大きなテーマになっております。
コンパクトな組織ならではの軽いフットワークを活かし、きめ細やかな対応をスピーディーに実現いたします。

その他、気になるご質問やご相談も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

土木工事・舗装工事・建築工事のことなら株式会社山本創建に安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は兵庫県三木市の株式会社山本創建へ|ただいま求人募集中
株式会社山本創建
〒673-0743 兵庫県三木市口吉川町桾原121
TEL:0794-88-2371 FAX:0794-88-2381

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社山本創建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報